美容進化論

明日葉の青汁を飲めば、春色メークの似合う明るい肌になれそうな気がする。
寒い冬も後、少しで終わりそうな春の気配を感じる今日この頃ですが、春になると雑誌を見ていてもメークやファッションも明るいものが多くなってきます!!
そんなせっかくのメイク術もお肌がくすんでいては台無しです。

私の友達が会社にウォーターサーバーを置いたっていうんです
なんでもみんなでお金を出し合ったんだそうです
いつも会社でお茶やコーヒーを飲むときは湯沸かしポットも置いてないので1回1回お湯を沸かしていたんだそうです

隠れ家サロンと聞くと何だか秘密めいた特別な感じがして気になりますよね。
自分だけの秘密の場所という気がして雰囲気だけで興味をそそります。

芸能人やモデルさんなどきれいなスタイルの人が、美しさをキープするための秘訣はと?質問された時によく、お風呂にはいる前とかに自分の身体のラインを鏡の前でチェックする、と言っているのを聞いたことがあります。

インナーマッスルを鍛えると骨盤の周りに筋肉がつき姿勢もキレイになり、内臓の代謝も良くなりスタイルが良くなるそうです。